Cassette Blog 003

17

July

Sun 2011

Title: Sakoo / Mix Tape Series 60min. (CTRMT-003)

release

ミックスは本当に気が向いた時にしか作らないので、今回はすごくいい機会でした。

正直なところ、自分のDJ色もあまり固まってない感じもするのでどんなミックスにしようか悩みました。

過去に録ったやつとか聴いてみても、しっかりテクノオンリーで作ったのってそういえば無かったですね。

(まあ、今回のもそこまでテクノテクノしてはいないのですが。)

今回のミックスは一曲目にfour tetを使いたい!ってのがありました。これまたテクノではないのですがすごく好きです。なんていうかお洒落ですよね。

ミックス作る時って大体、「絶対これは使いたい」ってのがあって、そこからどうもってこう、これとこれはすごくいい流れになる、これ使うならあれも使いたい!とか、いろいろ考えるのが楽しいです。

そうしている内に段々自分の色というか、DJの個性みたいなのでてくるんだなーっていつも感じます。Tmykisbのミックス聴いたときも、ああ、っぽい!ってなりましたし。

というわけで、今回のミックスは多少なりとも今の自分の色がでてるのかなと思います。

よかったらBGMとして聴いてくれたら幸いです。

Sakoo / Mix Tape Series 003 (CTRMT-003)


LINEで送る

  Home