Cassette Blog 003

05

May

Thu 2011

Title: Cassette Records Start!!

diary

ついに念願のレーベルをスタートさせることが出来ました。

高校の時から夢見て早15年・・・
自分たちの音楽を発表する場を作ることができました。
名前はCassette Recordsといいます。
置いてあるのは、ポップさの欠片もないテクノです。
2つのリリースを用意できまして、一つはテクノで、もう一つはミニマルです。
どちらもDJで使えば映えること間違いないトラックですので、どうぞDJの皆さん
使ってやってください。
これからもコンスタントにリリースを続けていきたいと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。
ミックスとかも置いていきます。
DJではない方にも楽しんでもらえるようなコンテンツを作ってHPを盛り上げて
いきたいと思います。
Cassette Records
http://www.ctr-web.info/
です。

LINEで送る

  Home